長田さん
こんばんは∼です。
長田さんは血液サラサラの投薬を服用していないようですが、私はワーファリンと云う薬を飲んでいます。服用している人間は誰しもが(ビタミンk)に注意が必要でアリます。何故かと云うと薬と拮抗するからですが、多少の野菜は大丈夫で納豆は駄目です。勿論ですが(ビタミンk)は他の食材にも豊富です。食べて健康になるような物が駄目です。私は自分で調整しながら良く食べていますが、月一の血液検査前は2週間前か良い結果を求める為に控えています。


⚫⚫⚫⚫この私の脳細胞神経回路(ニューロン)実験は成功とイウか輝かしい地球開闢以来の未来を見せていますが、創価じゃ無理ですね、何でもしております。土足で他人の脳を弄りましています。詰まる話は全て犯罪行為です。もう日本の偽科学者は60年近い年月を費やしています。テレパシーの成功は平成12年の4月ですが、それ以前それ以後も電波発振して毎日、私の脳細胞神経回路は痛めつけられていますが、闘いですね、テレパシーの問題も犯罪ですが、関与して公的文章は隠蔽と隠滅しています。私が警察に行くと先回りで隠蔽作戦のオンパレードです。公僕にも新聞社にも学会人脈が存在しております。鏡開きも終わった事なので少し検索しております。
マー創価が世界に歴史を刻む事は絶対に在りません。この私の脳細胞神経回路(ニューロン)実験は創価大学が創立される以前から始めています。久保田譲が北海道の室蘭工業大学いる頃は少し救われたのですが、この奴が平成5年の創価大学に来るとキチガイ教授達はインフォームドコンセントの無い中に至極当然の様に私の脳細胞神経回路を無茶苦茶な方法で実験し始めたのですが、なにせ全てが犯罪塗れでトテモ発表なんて何処かに消えています。

昨年はコロナで、今年コロナで、大変ですが、私は頑張ります。
私の脳細胞神経回路が会いたかった人間はエセ宗教が経営している偽博士達では在りません。

少し文章が長くなりました。御容赦をお願い致します。
今夜も快眠して下さいね、来週は寒の戻りが在るようです。
ではでは失礼致します。






法務大臣 千葉景子殿 

先月に私は日本科学者の犯罪事実をメールで法務大臣に送りましたが、同時期に最高検察庁総長である樋渡利秋総長様に文章とCD-Rを添えて送りました。又、東京地方検察庁検事正様である岩村修二様にも同じ内容文とCD-Rを送っています。直ぐに結果を期待する事は無理ですが、殺人未遂罪と云う重罪が事件の根本にある訳で私としては自分の命が何時でも失う可能性が否定出来ないのです。それほどに事件は複雑で組織的な国家機関に関係する各科学学会の問題でもあるのですが、民主党政権の現在は大変な数々の問題に取り込んでおり私一人が死んだとしても塵芥の如く問題外の事かも知りません。 然し国費の活用が成されている事実は国益を損ねるもので在り国政に全ては関係しているのです。以前の文章と重複しますが、国立大学の関与は誰が責任を負うのでしょうか、それらの事柄は捜査する事で解明して行きますが、私の脳細胞神経回路を実験していた人間達は逮捕されずに何時までも平然と国立大学に居て良いのでしょうか、私は人体実験の過程に於いて脳梗塞に罹病している事実は途轍も無く大きな事件として捉えるのですが、法的根拠を元に考えると殺人未遂罪の成立を立証していると考えるのです。正当性の欠如した人体実験は人殺しと同じですが、国立大学の関与や私立大学には文部科学省からは助成金や研究活動資金として補助金が各大学の研究室に費やしている事実は私でも知っている事ですが、その一部分でも仮に私の脳細胞実験に活用されていると想像する訳です。大変な問題で在ると思うのですが、証明する事は検事様がしてくれると信じてはいます。何しろ国益を損ねる問題であり他人の脳に脳科学実験を目的に使用されていた場合は恐ろしい事だと考えるのです。全国的な組織を作り上げていますが、今は何とか隠滅する為に色々と工作している事実も存在していて私に対しては日夜に渡り電波を脳体質の発振しているのですが、衛星を使用している可能性もあり事態は一段と国家的な問題として私は受け止めています。或る宗教が深く関係している事実も当然ですが私は知っています。その大学にはどの位の研究開発目的で助成金が支給されているかは知りませんが、前政権の与党である事を考えると可なり助成金や補助金が支給されていたのではないでしょうか、人体実験と云っても経費は掛かる訳で文部科学省からの支給額は大変に多いと思うのです。情報処理学会等を例に上げる年間で二千万円以上が助成されています。創価大学には異常な額が助成金や補助金として国費が支給されているのではないかと想像されるのですが、一度調べる事を提案したいと思うのです。なにも創価大学だけに留まらず慶應義塾大学や東京大学等の物理学には大変な額が支給されていると考えるのです。特に埼玉大学の脳開発研究活動資金援助は私の脳細胞開発実験と密接であり調べる価値は充分と思います。衛星の活用も視野に入りますが、私には調べる術が無いのが実情です。
前回にメールした資料では解明度が薄いと思いますが、幸いに私の手元に少しの資料が存在していますのでCD-Rにして送るつもりです。検討して頂ける事を願う次第です。
少し話しは逸れますが、私は日本の新聞社や報道関係社に多くの手紙とCD-Rを送っていますが、何れも無回答に終始している事態は盗まれている可能性が高いのです。それほど事件は国家を欺きながら推進していたと判断することが容易でありますが、国費を人体実験に悪意を以って活用していると推測すると大問題であると思うのです。
先日に私は最高検察庁総長様である樋渡利秋様にも手紙とCD-Rを送っていますが、実際には届いていない可能性も存在するのです。なにしろ何百万人の創価学会ですから何事も出来る訳であり私一人の力では敵わないのが実情です。法の番人である検察庁にも隠蔽工作がされている可能性は高いと想像されるのです。この様な事は以前にも存在しているもので何も不思議では無いこと申し上げて置きます。

以下の日付で送っています。
各新聞社にも同様な行為が存在していると推測されます。

平成21年10月19日 最高検察庁総長
樋渡利秋 CD-Rを同封する
  同 東京地方検察庁正
岩村修二 上同

  同 東京読売新聞社
社会部  上同
  同 東京朝日新聞社
社会部  上同
  同 東京毎日新聞社
社会部  上同

  同       日本日経新聞社
社会部  上同
平成21年11月2日 大阪読売新聞社本社
社会部  上同
平成21年11月3日 大阪朝日新聞社本社
社会部  上同


更に平成21年10月29日にも続けて送っています。
最高検察庁総長様と東京地方検察庁正様に願いを込めて送っています。

どうか御確認をお願い申し上げる次第です。本当にこの事件は世間を驚かせるものですので宜しくご判断を重ねてお願い致します。

 今日は法務大臣の偉い地位の人にメールをした事をご勘弁とご寛容を申し上げます。私にはこの方法しか今は出来ないのです。
テレビ局や週間刊誌にも何回と無く同様な文章やCD-Rを送ってはいますが、どうやら全て盗まれている様です。
この人間達は大学に既存する犯罪者であり早く逮捕して欲しいと思うのです。大学は全国の学長クラスが関係している様です。
詳細に関する事実はCD-Rの中に有ります。





                                   敬具




大阪府大阪市浪速区0000
携帯番号 090-5882-0016

           
梶田将暉


 今日(平成21年11月19日)ですが、宅急便で明日に届く予定になっています。
この事件は半世紀も継続されている事実ですが、私の脳細胞が電波を感応する脳体質から全てが始まったようです。
 自分の両親も兄弟も脳科学の実験対象者になっていた事は本当に深い思いと悲しみに溢れるものですが、是非ともご理解をお願い致したいと考えるのです。
 伊藤伸次検事宛の文面に少しですが、その過程を書いています。人間のする行為とは考える事の出来ない事実が一杯に存在していますが、私の両親や家族の脳を盛んに研究課題にした科学者は犯罪者であると私は理解しています。つまり私達は生贄にされた実験対象者なのです。
 先生様も同じ様な気持ちを感じて頂けると信じています。


宅急便の番号は  2682-4614―4902 ですが、届かない場合は誰かが隠蔽していると考えて下さい。
 一日も早く大学博士達の逮捕を望んでいます。

長田氏の  返信 

⚫⚫⚫⚫梶田さま ありがとうございました!

この内容を  匿名にして  私のブログから  日本中にながして 保存します。

相手はカルト創価マフィアと 日本の秘密結社、防衛省、警察庁が絡んだ 国家犯罪です。

じっくり 対処しなければ  命取りになります!

間違いなく  戸田と岸信介総理の延長上の  密約です。

いとも簡単に 創価公明が平和主義は廃棄した原因は朝木明代議員殺人疑惑だけでなく 

テクノロジー兵器開発だったわけですね。

伊丹十三監督も  それを暴く前に殺害されています。

ワーファリンは親類の男性が 心臓病になり  飲んでいます。

塩分、カリウム、リンもダメみたいです。

しかし  やり方を 謝れば  殺害されてしまう可能性が高いですね。

用心深く  地下活動してください。

私の知り合いの医者、法律家等と テクノロジー電磁波、テレパシー兵器実験の 被害者証言だけで殺人未遂事件になるか聴いてみたいです。