yamanoyokohama2050のblog

創価学会邪教セクトマフィアの 実験、犯罪、人権弾圧的 ファシズムの実体と秋谷栄之助、石田次男、原田、谷川の邪義邪法を日蓮仏教から壊滅しなければならない。 池田氏の平和主義、人間革命、反戦、反核戦争は 米軍、CIA, 自民党に破壊されてしまった。 #創価学会 #ストーカー#テクノロジー犯罪 # 朝木議員暗殺疑惑事件、# 伊丹十三監督暗殺疑惑事件 # 三井麻生変死疑惑 # 創価学会犯罪、 # 全体主義 #ナチス、#ファシズム # 都議会選挙 # 参議院選挙 # 買収選挙 # 住民票移動事件 # 替え玉投票 #創価学会対策連絡会 # 秋谷栄之助、 #原田稔 #谷川副会長、 #佐藤副会長# 八尋頼雄弁護士# 宮川日護 #ハタチ教学 #羽田地克利 #浅見茂 #石田次男 #牧口常三郎、 #戸田城聖 # 池田大作 # 大石寺 # 保田妙本寺

2020年11月

2020年、世界各国で引っ越したい国は? remitly

<世界101カ国の月ごとの検索データをもとに、海外移住に関連したフレーズと目的地となる国を分析。各国ごとにもっとも検索された国を抽出し、ランク付けされた...>

安全でフレンドリーなカナダが人気

先日の米大統領選直後、米国では「ニュージーランドに移住するには」というフレーズの検索が急増したとの報道があったが(ニュージーランド・ヘラルド)、世界の人たちはどの国に憧れを抱き、暮らしたいと思っているのだろうか?グーグルの検索データからはじき出されたのは、カナダがもっとも人気が高く、続いて日本という結果だった。米誌フォーブスなどが伝えた。

調査を行ったのは、米フィンテック・スタートアップ企業のレミトリーだ。同社によると、「海外移住するには」というフレーズが検索された回数は、2020年1月から10月の間に29%増加したという。そこで同社は、世界101カ国の月ごとの検索データをもとに、海外移住に関連したフレーズと目的地となる国を分析。各国ごとにもっとも検索された国をはじき出し、ランク付けした。

移住したい国として世界でもっとも検索されたのは、カナダだった。移住先としてカナダを検索した人が多かった国は30カ国に上ったという。レミトリーは、世界平和指数で上位に入るほど安全な国であること、失業率が低いこと、移住の際にビザ取得の選択肢が多いこと、地元の人たちがフレンドリーであること、景色が美しいことなどが理由だとしている。

北米で人気の日本は英国好き

一方で、そんな憧れの国カナダの人たちが引っ越したいと考えて一番多く検索した国は、日本だった。カナダを含め13カ国の人が日本へ移住する方法を検索したようで、全体としても2位になった。日本が人気だった理由としてレミトリーは、景色の美しさと治安の良さ、仕事が多いこと、生活の質が良いと評判であることなどを挙げている。

日本への移住方法を検索した人が多かった国はカナダの他に、米国、オーストラリア、ジョージア、モンテネグロなどがあった。北中米諸国ではカナダを移住先と考えた国が8カ国もあった一方で、カナダと米国では日本が人気だったことになる。一方で、日本でもっとも検索された移住先は、英国だった。英国に移住したいと考えた人が多かった国は、日本以外では英連邦であるセントルシアだけだった。

アジアでもっとも人気が高かった移住先は、「場所によって分かれた」とレミトリーは分析している。南・東南・東アジアでは日本がもっとも人気が高かった一方で、中東やアラブ諸国では、カタールへの移住について多く検索された。カタールが人気の理由は、賃金が高く所得税がないこと、首都ドーハを中心にモダンなライフスタイルであること、などだという。

欧州各国からもっとも人気だった移住先はドイツで、医療体制が整っていること、経済が好調であること、公共交通機関が整っていること、犯罪率の低さ、環境の良さ、仕事が多いことが理由だという。

matumaru1130aaa.jpeg

matumaru1130bb.jpeg

移住

世界の引っ越したい国人気ランキング、日本は2位、1位は...

2020年11月30日(月)14時19分
松丸さとみ

全体のランキングではドイツを上回ったスペインは、南米諸国からの移住先として人気だった。言葉が通じることや文化が似ていることが理由だと考えられている。また、医療体制、治安の良さ、生活の質の良さも魅力のようだ。

意外なところでは、米国に移住したいと考えた人が多かった国は2カ国だけだったが、そのうち1カ国はロシアだった(もう1カ国はノルウェー)。

全体のランキングは以下の通り(カッコ内の数字は移住先として検索した人が多かった国の数)。

1. カナダ(30)
2. 日本 (13)
3. スペイン(12)
4. ドイツ(8)
5. カタール(6)
6. オーストラリア(5)
7. スイス(4)
8. ポルトガル(3)
9. 米国 (2)
10. 英国(2)



0000やはり治安、仕事場、医療なんです!!!


日本創価原田邪教カルトビジネスがゆいつ


治安、カルトテクノロジー電磁波兵器、ストーカー行為、殺戮疑惑を知らない!残念。

「安倍総理が賢明な判断を」問題めぐり石破

講演する自民党の石破茂元幹事長=2020年11月29日午後、高知市、松山尚幹撮影

■石破茂・自民党元幹事長(発言録)

 (「桜を見る会」の前日の夕食会の問題で、野党が安倍晋三前首相の国会招致を求めていることを問われ)国会がどう決めるかであり、同時に安倍前総理自身がどのようにお答えになるかいうことだと思う。

 私たちが野党でいた頃、鳩山(由紀夫)さんが前総理になられた時、そういう方々の国会招致を求めたが、応じられることはなかったと記憶している。

 やっぱりそこは与野党の立場は関係なく、衆院の(政治)倫理綱領で、そういう時には自ら進んで事実を明らかにしなければならないと決めた。

 そういうことを踏まえて、安倍前総理ご自身が賢明な判断をなさるし、それが長い間総理を務められた方の誇りでもあり、見識でもあるかなと思うが、どういう判断をされるかについて私があれこれ申し上げるべきことではない。(29日、高知市で記者団に対して)



鈴木教授のブログから資料引用しています!


創価学会は、日本が終わっていることをもちろん知っている。それで、中国に全面的に遺伝子、DNAも中国に移し、そこで、世界に君臨するよう企てているように見える。

だから、中国批判をして人々の目をくらませながら、日本全体を中国の属国化している。その先頭に立っているのは、二階幹事長だ。81歳の若さ。

私は十数年前に、創価学会の猛烈な攻撃を受け始めた。それまでに、創価学会ともめたことがあるようなデマを飛ばされているが、とんでもない。全く批判した事は無い。興味なかった。2回だけほんの少し創価学会をかばったことがあった。1回は、高校時代の友達が創価の会員で、20歳位の時、からかわれていたので、助け舟を出した。2回位出したように思う。
私は67歳だが、60年前に相次いで父方の祖父母が死んだ。当時、父の兄嫁は富田林で大変な女性リーダーだった。それで2回の葬式で大いにもめた。60年前のことだから、親戚全体が創価学会のリーダーである兄嫁を批判した。父は困惑して、信教の自由はあるのだからと、まるく収めようとして感謝された。


00000以下の投稿を再掲します。
イイネは少ないけど、本質的な反響がありました。
この集団の洗脳が、国民から創造性を奪い、そういう面でもこの国を破壊していることにご注意ください。

ーー
あの巨大宗教集団は、「題目を唱えれば願いが叶う、どんな願いでもだ」(祈りてかなわぬはなし 御書)
と教えてきた。
しかし、神戸大震災や福島の致命的な事故が起こり、各地で地震や気候変動が勃発、格差貧困は広がり、組織内でも離婚や貧困や失業が蔓延し、効果がないのが実証されてきた。不幸な人々は他人に嫌がらせをすることで気分を持ち上げるようになり、これこそ人格の破滅を導いた。劣等感がエンジンだ。
ーー
組織指導部は、組織維持のため、一層洗脳を強めるが、それがさらに崩壊を招く。
無敵に見えても、「不幸」の二文字が組織内に蔓延し、組織内外で「みんなが不幸になっていく」ことをいやおうなしに、しみじみ感じ始める時、組織は、まさかの沈没を始めるだろう。
この組織を攻撃しても無駄である。攻撃には強い。
「不幸」の二文字が、組織内の人々を、そして組織外の人々を、「こんなはずではなかった」と深い悔い恨とともに揺り動かす時、予想もしない方法で沈んでいくだろう。


とにかくデマと嘘の塊である。だから、かえって私は事実を正直に述べるように努めてきた。事実を述べ続けるしか対応方法がないからだ。だから安心して私の言うことを信じてほしい。あるいはホームページの中の「どうしても知っていただきたいこと」コーナーを読んでいただきたい。



00000カルト創価マフィア犯罪組織のマインドコントロール解除された信者会員の アフターケアは 国家的な 創価問題特別委員会を国会内に設置すべきです。

また多数の犯罪被害者、家族への損害賠償金のために 教団の資産凍結し 信濃町本部職員からの持ち逃げ、散財を防止しなければならない! 

脱日本カルト協会等 第三者機関と国が責任追及ください。

45大学が中国関連大と協定 一部で共同研究も、知財流出懸念

中国の国防7大学

 中国人民解放軍と関係があり、軍事関連技術研究を行う同国の7大学と日本の国公私立大計45校が学術・学生交流協定を結んでいることが28日、分かった。9校に共同研究の実績があった。民間研究を兵器開発に用いる「軍民融合」を進める中国の知的財産窃取が問題視され、日本の研究現場からの流出が懸念される中、協定を見直す可能性があると答えた大学は16校。国際化を重視する大学が困難な対応を迫られている実態が明らかになった。

 7大学は北京航空航天大や西北工業大などで、防衛産業を統括する中国工業情報省の管轄下にあり「国防7子」と呼ばれ、人民解放軍の装備開発にも関わっている。



巨大飛行船開発 


中国軍、大連に飛行船基地

ミサイル探知、日本対象か

©一般社団法人共同通信社

中国・登沙河(大連市)、北朝鮮、韓国、日本

 【北京共同】中国人民解放軍が、巡航ミサイルなどを早期探知する警戒システムとして新たに飛行船基地を遼寧省大連の基地に建設したことが分かった。中国軍事問題研究家の田中三郎氏が27日までに明らかにした。ヘリウムガスで浮揚する無人飛行船を活用した早期警戒システムは世界初の可能性がある。低空域から進入する兵器の探知に力を発揮、朝鮮半島や日本の米軍基地が偵察範囲とみられる。

 田中氏が分析した2019年10月の衛星画像によると、飛行船基地は北朝鮮との国境に比較的近い大連市登沙河にあり、全長50メートル程度の飛行船や駐機施設、2千メートル級滑走路などが確認された。


The English text is below.
11月17日10時頃に部屋でこの虫を発見。
以前のティファールのポットは(私も知りませんでしたが)茶こしのようになっており、外からは入らない。
同居人が電磁波で人体制御されて入れた可能性はある。
11月22日の早朝5時半に発見したもの。
 次に、その日の帰宅後にも再び別の虫2匹を発見し、14時半ごろのもの。 
電磁波による生物を制御した #生物兵器 の犯行もあるが、虫が死んでいることが重要。
11月23日の早朝5時頃にまだ乾燥する少し前の状態で発見。
11月24日の14時頃に1匹発見。 
その直後3匹発見。 
私の部屋は2階で、#電磁波兵器 の光(#電磁波)による植物の影響を観察するためにネムノキや食虫植物(ハエトリソウやウツボカズラ)を #電気生理学 の観点から調べるために育てている。
電磁波兵器による被害を電気生理学の観点から植物の朝顔の観察もしていました。
朝顔は花の色で酸性かアルカリ性かがわかるので、非常に勉強になりました。
電磁波兵器の人体制御(被害者はまだ音声送信と呼んでいる)では24時間365日大脳を監視されているため、可聴域で例える音量によって、体内で消費されるグルコースと酸素量が違う。
それが空腹(摂取カロリーと体型)と血管の浮きという酸欠状態で示してくれる。
#テクノロジー犯罪
#TI(Targeted Indivisuals)
#エレクトロニックハラスメント
#電磁波兵器

I found this bug in my room around 10 o'clock on November 17th.
The Tefal pot is like a tea strainer (I didn't know) and can't be entered from the outside.
It is possible that the housemate entered the room under the control of the human body by electromagnetic waves.
It was discovered at 5:30 in the early morning of November 22nd.
  Next, I found two other insects again after returning home that day, and it was around 14:30.
There are some crimes that use electromagnetic waves as biological weapons to control living things, but it is important that insects are dead.
Found around 5 am on November 23, just before it dries.
One was found around 14:00 on November 24th.
Immediately after that, 3 insects were found.
My room is on the second floor, and I am growing Nemunoki and carnivorous plants (Venus flytrap and Nepenthes) from the viewpoint of electrophysiology to observe the effects of plants by the light (electromagnetic waves) of electromagnetic weapons.
I also observed the morning glory of plants from the viewpoint of electrophysiology about the damage caused by electromagnetic weapons.
I learned a lot because the color of the flowers tells me whether the morning glory is acidic or alkaline.
Since the human body control of electromagnetic weapons (the victim still calls it voice transmission) monitors the cerebrum 24 hours a day, 365 days a year, the amount of glucose and oxygen consumed in the body differs depending on the volume compared to the audible range.
It shows hunger (calorie intake and body shape) and oxygen deficiency of floating blood vessels.
#Technology crime
TI (Targeted Indivisuals)
Electronic harassment
Electromagnetic weapons

↑このページのトップヘ