yamanoyokohama2050のblog

創価学会邪教セクトマフィアの 実験、犯罪、人権弾圧的 ファシズムの実体と秋谷栄之助、石田次男、原田、谷川の邪義邪法を日蓮仏教から壊滅しなければならない。 池田氏の平和主義、人間革命、反戦、反核戦争は 米軍、CIA, 自民党に破壊されてしまった。 #創価学会 #ストーカー#テクノロジー犯罪 # 朝木議員暗殺疑惑事件、# 伊丹十三監督暗殺疑惑事件 # 三井麻生変死疑惑 # 創価学会犯罪、 # 全体主義 #ナチス、#ファシズム # 都議会選挙 # 参議院選挙 # 買収選挙 # 住民票移動事件 # 替え玉投票 #創価学会対策連絡会 # 秋谷栄之助、 #原田稔 #谷川副会長、 #佐藤副会長# 八尋頼雄弁護士# 宮川日護 #ハタチ教学 #羽田地克利 #浅見茂 #石田次男 #牧口常三郎、 #戸田城聖 # 池田大作 # 大石寺 # 保田妙本寺

2020年10月

現在の原田率いる創価学会が、自民・公明の権力側にドップリとつかり、今まで創価学会が求めてきた人間革命・人間主義を捨て去り、真面目な創価学会員に対しては選挙・財務・聖教新聞啓蒙等と、半ば強要に近い指導体制を行っております。また、本来の創価学会のあり方を求める会員達との対話を無視して査問・除名の悪行を繰り返しています。

このような現在の創価学会執行部の指導体制が、いかに池田先生の御構想・御指導に反しているかが下記を読んで頂ければ分かると思います。

▽▽▽
「第37回本部総会」昭和49年11月17日
名古屋市の愛知県体育館において
(池田先生のご指導の一部抜粋)

◆創価学会の存在意義
さて十一月といえば、昭和五年十一月十八日が、故牧口初代会長の「創価教育学体系」が発刊された日であり、創価学会創立の記念すべき月でもあります。また、今から三十年前の昭和十九年十一月十八日は、牧口会長が、時の軍部政府の弾圧のもとにあって、壮絶な広宣流布の戦いの末、獄中にその生涯を閉じられた日でもあります。
私どもにとって永久に忘れることのできないこの十一月十八日を前に、本日、昭和五十年へのスタートを切るこの総会において、私は、再び未来の広宣流布に向こう私たちの進路を明確にしておきたい。
それは、創価学会が民衆の中から生い立ち、民衆の中において自発の意志で盛り上がってきたという事実に基づき、永久に民衆の側に立つものであり、権力の側に立つものではないということを、ここではっきりと確認したい。これまでにも「平和」の二字を掲げながら幾多の勢力、団体が、時代の波とともに浮沈していった流転の姿を思うとき、それらの多くが権力のなかに組み込まれ、利用されていった悲しむべき事実を知っているからであります。
そのなかにあって、宗教ほどいざというとき、偉大な力を発揮するものはありません。また、その反面、時により社会的に宗教ほど弱い存在はありません。
この「強」と「弱」の間を振幅させるものは何でありましょうか。それこそ一方は、人間精神の強靱(きょうじん)さであるとともに、一方においては、正義を忘れ、いつしか安逸に堕する人間のもつ業(ごう)であると言えるかもしれない。
この「人間」そのものに、仏法という生命哲学の背光を当て、心と心の深みに、連帯のバネを与えてゆく「人間革命」運動、すなわち、人間の側から、平和実現に絶え間なき挑戦をなしゆく団体、これこそ創価学会という運動体であると、私は申し上げておきたいのでありますけれども、皆さん、いかがでありましょうか。(大拍手)
△△△

この一部を読んで頂けただけで、現在の権力と結びついた創価学会執行部が、いかに池田先生を裏切っているかを判断できるのではないかと思います。

(創価)このゆびとまれ
      ホームページ
リンク先 http://soukakonoyubi.sakura.ne.

「イスラム教徒にはフランス人を殺す権利がある」 マレーシア前首相

マレーシアのマハティール・モハマド前首相。首都クアラルンプールにて(2020年8月7日撮影)。
【AFP=時事】マレーシアのマハティール・モハマド前首相は29日、フランス南部ニースの教会で3人が死亡した刺殺事件が起きた後、「イスラム教徒にはフランス人を殺す権利がある」とツイッターに投稿した。フランス政府からの猛抗議を受けて、ツイッターは投稿を削除した。

 ニースでの事件発生後まもなく、マハティール氏はツイッターに連続投稿を行ったが、事件に直接言及はしなかった。ツイッターは当初、削除に応じなかったが、フランス政府からの猛抗議を受けて最終的に削除した。

 マハティール氏は、イスラム教の預言者ムハンマドの風刺画を学校の授業で見せたフランス人歴史教師が首を切断され殺害された事件に言及。この歴史教師殺害には同意できないとする一方、「他人に対する侮辱」は表現の自由に含まれないと主張した。

 マハティール氏は、「フランス人は、その歴史の中で大勢の人を殺してきた。多くはイスラム教徒だった。こうした過去の大量虐殺ゆえに、イスラム教徒には怒り、大勢のフランス人を殺す権利がある」「(それでも)一般的に、イスラム教徒は『目には目を』の報復律を実践してこなかったし、今もしていない。フランス人もするべきではない」と投稿した。

「フランス人は、他者の気持ちを尊重することを国民に教えるべきだ。フランス人は1人の怒れる人物の行為をイスラム教徒全員とイスラム教の責任にしている。ゆえにイスラム教徒にはフランス人を罰する権利がある」(マハティール氏)

 マハティール氏の投稿には「とんでもない」「恥ずべきもの」などと非難が殺到した。

○創価信濃町本部組織原理主義者も 同じです‼️から

キチガイカルト創価邪教外道本部なんです‼️組織は不要です。

組織に功徳はない。信仰に功徳がある❗

あなたの時間は限られている。
だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない。
ドグマ(教義、常識、既存の理論)にとらわれるな。
それは他人の考えた結果で生きていることなのだから。
他人の意見が雑音のようにあなたの内面の声をかき消したりすることのないようにしなさい。
そして最も重要なのは、自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。
それはどういうわけかあなたが本当になりたいものをすでによく知っているのだから。
それ以外のことは、全部二の次の意味しかない。



墓場で一番の金持ちになることは私には重要ではない。
夜眠るとき、我々は素晴らしいことをしたと言えること、それが重要だ。



過去ばかり振り向いていたらのではダメだ。
自分がこれまで何をして、これまでに誰だったのかを受け止めた上で、それを捨てればいい。

- スティーブ・ジョブズ -

金、金、金が人生ではない。 社会性、社会的人間の育成

社会的貢献のできる人材が必要です‼️人間の寿命は短い。

日蓮大聖人は 民衆救済が成仏と唱え 南無妙法蓮華経を 民衆救済のマントラと

悟った‼️

仏壇店の宣伝ではありません;::: 

今回の特別特装本尊の授与によって、創価は金儲けと選挙を目的とした邪教団と明確になったようにオモイマス。ニセ本尊に変えだした1993年です。この時単純に8千円x800万=640億円を設けるつもり。ニセ本尊も裁判で負けない本尊で決めたので、信仰心で決めてない。1995年に回収した本物の本尊を焼却処分。その直後、1月17日阪神大震災発生。

11月18日の記念日の特別特装本尊の授与(3万程度)は、旧来の仏壇には入らないほど大きいので、仏壇(30万~50万円)を購入せざるを得ない。10万人くらいに授与するとして43万円x10万円で430億円の収入。財務が減っている分を補充できる。赤沢朝用など仏壇店を救える。人数が増えれば収入も大きい福本 潤一 去年の11月18日以後に世界的に疫病の新型コロナが蔓延しだしましたね。う~ん、大型ニセ本尊の結果でなければよいが
https://www.oubaitori.com/products/list.php?transactionid=29b8e81784468484433f18db0efb175bc086ca4b&mode=&category_id=134&maker_id=0&name=&orderby=&disp_number=15&pageno=2&rnd=hod

中国外務省、ABCなど米メディアに資料提出要求 対抗措置
 中国政府は6つのアメリカメディアに、中国に駐在する従業員などに関する資料の提出を求めるとの談話を発表しました。アメリカ側が中国の6つのメディアを「中国共産党の宣伝機関」と認定したことへの対抗措置だとしています。

 中国外務省の趙立堅報道官は26日、「ABCなど6つのアメリカメディアに対し、中国に駐在する従業員や財務などに関する資料を7日以内に提出するよう求める」との談話を発表しました。アメリカ国務省が今月21日、「北京週報」など中国の6つのメディアを「中国共産党の宣伝機関」と認定したことへの対抗措置だとしていて、アメリカ側に圧力をかける狙いがあるとみられます。

 中国外務省は今年7月にも、AP通信など4つのアメリカメディアに同様の措置を取っていました。(27日02:37)

↑このページのトップヘ