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創価学会邪教セクトマフィアの 実験、犯罪、人権弾圧的 ファシズムの実体と秋谷栄之助、石田次男、原田、谷川の邪義邪法を日蓮仏教から壊滅しなければならない。 池田氏の平和主義、人間革命、反戦、反核戦争は 米軍、CIA, 自民党に破壊されてしまった。 #創価学会 #ストーカー#テクノロジー犯罪 # 朝木議員暗殺疑惑事件、# 伊丹十三監督暗殺疑惑事件 # 三井麻生変死疑惑 # 創価学会犯罪、 # 全体主義 #ナチス、#ファシズム # 都議会選挙 # 参議院選挙 # 買収選挙 # 住民票移動事件 # 替え玉投票 #創価学会対策連絡会 # 秋谷栄之助、 #原田稔 #谷川副会長、 #佐藤副会長# 八尋頼雄弁護士# 宮川日護 #ハタチ教学 #羽田地克利 #浅見茂 #石田次男 #牧口常三郎、 #戸田城聖 # 池田大作 # 大石寺 # 保田妙本寺

2019年09月


SGIinternational創価学会員の君へ  早く気付いて さっさとSGIから離れること、何時間も何時間も 私の苦しみを話したよね  創価学会の実態 受けつづけてきた悲劇 誰にも話せない 学会からの 取り返しのつかない被害  創価学会は宗教の名を語った  暴力組織だと言うこと 仲間だと思うこと自体 間違い    創価学会に仲間はゼロだ  仲間ではない  同志と思うこと自体 間違い  あなたは 一匹狼   SGIは宗教ではない  何回でも言う  仏教とは かけ離れた  暴力組織 企業 お金だけの組織だ  あなた達の大事な 掛け軸に金額が付いてるんだよ   身近にいる SGI 普通とはかけ離れてる 人物  fecbookのSGIも メッセージのやり取りしても 話が噛み合わない  SGI特有のズレた 人物  が多い    私はSGIのメンバーではありません   同志でもない 早く気付いて
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「同志SGIへ呼びかけます」池田先生の創価学会は原田、アキヤ栄之助一族に乗っ取りされた‼ ️ 2017年6月の後半に初めて、創価学会公式サイトの「会憲」なるものが有るのを知り、読んでみましたが、少し読み始めた時点で、激しい怒りが湧き上がるのを抑えきれませ んでした。 これほど、自分達の三悪を満足させるために、牧口先生・戸田先生・池田先生の三代にわたる広宣流布の大指導者を利用し、私達会員の純真に求めている信仰心を馬鹿にして 、執行部の強力な権力を確立させるための会則を作っていたとは…。 あまりの怒りに血が頭に上り、自分自身の身体が小刻みに震えてしまい、思わず「ゲスの悪鬼野郎ども」という言葉を吐いてしまった。 怒りが先行し、感情の高まりを抑えられず考えをまとめることができない為、少しの冷却期間をおいていましたが、冷静になった現在少しずつではありますが、自分なりの考えをまとめ始めてい ます。 今回は、世界に広まっているSGIの組織と、日本の創価学会との係わり方を池田先生がどのように望まれていたかを創価学会「会憲」と照らし合わせて説明したいと思います。 まず初めに、悪鬼原田創価学会が、自分たちの三悪を満足させる為だけの権力を確立させようとして、創価学会「会憲」をつくり施行させていますが、この会憲なるものが、いかに 池田先生の思いを裏切り、私たち会員の信仰心を踏みにじった犯罪行為であり、重大な裏切りに当たるのかを知って頂くために、下記に昭和47年(1972年)に開かれた、第35回 本部総会で池田先生がご指導された内容の(池田先生ご指導の学習(5))一部を抜粋しますので、創価学会「会憲」の内容とを照らし合わせて、読者自身の主観で 考えてみて下さい。 この件についての破折(はしゃく)は、次回の「犯罪的裏切りの創価学会「会憲」②」にて書いていきます。 ☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂ 創価学会「会憲」の一部抜粋 「池田先生は、創価学会の本地と使命を「日蓮世界宗創価学会」と揮毫されて、創価学会が日蓮大聖人の仏法を唯一世界に広宣流布しゆく仏意仏勅の教団であることを 明示された。 そして、23世紀までの世界広宣流布を展望されるとともに、信濃町を「世界総本部」とする壮大な構想を示され、その実現を代々の会長を中心とする世界の弟子に託された。 」 創価学会「会憲」サイト→ https://www.sokanet.jp/info/kaiken.html ☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂ ☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀ 池田先生ご指導の学習(5)一部を抜粋 これもまた、いろいろな機会に申し上げたわけでありますが、全人類総与の大御本尊の名にふさわしく、世界に妙法の光明を伝えるべく、いよいよ力を注いでいきたい。 世界各国の友を守り、援助するためにできるだけのことをして差し上げたい。 いうまでもなく、仏法の精神は、いかなる国に広がっていった場合も、その国の民衆の幸福と繁栄に寄与することにあります。 仏教がインドに発生し、中国、朝鮮、日本へ、またビルマなど東南アジアの各地に伝播していった歴史をみても、それらの国々がインドの属国になった例はない。 末法の日蓮大聖人の仏法においても、また同じであります。 あくまでもその国土、民衆のなかから偉大な実践者が出現し、その国土、民衆のために尽くす。 そこに地涌の菩薩の一つの意義があるといっておきたいのであります。 この点は、キリスト教の場合、とかくキリスト教の布教が、国家の植民地支配に結びつけられた前例があることから、仏法の世界広布ということが、誤解される傾向がありますので、この席 を借りて明確にしておきたいと思います。 国内における信教の自由、政教分離の原則と同じく、国際的な次元においても、信仰はあくまで信仰の場で行なわれるものであり、政治には関与しないし、逆に政治から関与されるべきものでも ない、ということであります。 ◆ロスで「世界平和大文化祭」 そこで、この世界への妙法流布の方向線上の目標として――というより、むしろ道程として――昭和五十四年、すなわち一九七九年、大御本尊建立七百年目にあたるのであります。 同時に、この年は、戸田先生の二十一回忌法要の行なわれる年でもあります。 この年に、ロサンゼルスで「世界平和大文化祭」を行なってはどうかと提案するのであります。 (大拍手) それも、世界の各地の人々が世界平和を祈り、自発的につくりあげたものを展覧していくという、自由な伸びのびとしたものとしていきたい。 そして、七つの鐘の掉尾を飾らせていただきたい。 (大拍手) 更にその延長として、アメリカのどこか景勝の地に、一九九〇年をメドとして立派な意義ある寺域を完成したい。 一九九〇年とは大石寺創立満七百年目にあたるのであります。 大御本尊まします大石寺が、世界の日蓮正宗信徒の信仰の本源であることは永久に変わりありませんが、アメリカに信徒が多数生まれた場合、そこにアメリカの信徒のためにアメリカ信徒の意思の 結晶によって、アメリカの本山ができるのは当然なことであります。 きょうは、アメリカ日蓮正宗の代表として、ウィリアムス理事長も出席しておりますが、この件については「ぜひとも、われわれの力で本山を建立させてもらいたい」この様に要望をしております。 ゆえに、一切のことはアメリカの日蓮正宗の委員会におまかせいたします。 皆さん方には一切負担はおかけいたしません。 そうでなければ日蓮大聖人の仏法がいつまでも日本だけのもののような形になってしまう。 信仰した人々がアメリカ人でありながら、日本を向いていて、アメリカ社会のなかで異質な存在になってしまう恐れがある。 それでは可哀想であるし、全世界に総与という大聖人の広大な慈悲と理想を狭いものにしてしまう結果となります。 ◆全世界の「センター」を設置 それと同時に、一応、ロサンゼルスと考えておりますけれども、仮称「世界日蓮正宗協会」または「世界日蓮正宗センター」ともいうべき、日蓮正宗の全世界の信徒のためのセンターを設置したい。 ご承知のように、創価学会という団体は日本国内のみであります。 アメリカではアメリカ日蓮正宗、フランスではフランス日蓮正宗というように、海外では日蓮正宗傘下の組織として、それぞれの国の法にしたがって設立されております。 したがって、こうした全世界の日蓮正宗の信徒および組織を統括し、支援するセンターをロサンゼルスに設けたいというのがこの趣旨であります。 ☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀ (創価)このゆびとまれ       ホームページ リンク先 http://soukakonoyubi.sakura.ne.jp

「同志SGIへ呼びかけます」池田先生の創価学会は原田、アキヤ栄之助一族に乗っ取りされた‼ ️ 2017年6月の後半に初めて、創価学会公式サイトの「会憲」なるものが有るのを知り、読んでみましたが、少し読み始めた時点で、激しい怒りが湧き上がるのを抑えきれませ んでした。 これほど、自分達の三悪を満足させるために、牧口先生・戸田先生・池田先生の三代にわたる広宣流布の大指導者を利用し、私達会員の純真に求めている信仰心を馬鹿にして 、執行部の強力な権力を確立させるための会則を作っていたとは…。 あまりの怒りに血が頭に上り、自分自身の身体が小刻みに震えてしまい、思わず「ゲスの悪鬼野郎ども」という言葉を吐いてしまった。 怒りが先行し、感情の高まりを抑えられず考えをまとめることができない為、少しの冷却期間をおいていましたが、冷静になった現在少しずつではありますが、自分なりの考えをまとめ始めてい ます。 今回は、世界に広まっているSGIの組織と、日本の創価学会との係わり方を池田先生がどのように望まれていたかを創価学会「会憲」と照らし合わせて説明したいと思います。 まず初めに、悪鬼原田創価学会が、自分たちの三悪を満足させる為だけの権力を確立させようとして、創価学会「会憲」をつくり施行させていますが、この会憲なるものが、いかに 池田先生の思いを裏切り、私たち会員の信仰心を踏みにじった犯罪行為であり、重大な裏切りに当たるのかを知って頂くために、下記に昭和47年(1972年)に開かれた、第35回 本部総会で池田先生がご指導された内容の(池田先生ご指導の学習(5))一部を抜粋しますので、創価学会「会憲」の内容とを照らし合わせて、読者自身の主観で 考えてみて下さい。 この件についての破折(はしゃく)は、次回の「犯罪的裏切りの創価学会「会憲」②」にて書いていきます。 ☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂ 創価学会「会憲」の一部抜粋 「池田先生は、創価学会の本地と使命を「日蓮世界宗創価学会」と揮毫されて、創価学会が日蓮大聖人の仏法を唯一世界に広宣流布しゆく仏意仏勅の教団であることを 明示された。 そして、23世紀までの世界広宣流布を展望されるとともに、信濃町を「世界総本部」とする壮大な構想を示され、その実現を代々の会長を中心とする世界の弟子に託された。 」 創価学会「会憲」サイト→ https://www.sokanet.jp/info/kaiken.html ☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂☂ ☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀ 池田先生ご指導の学習(5)一部を抜粋 これもまた、いろいろな機会に申し上げたわけでありますが、全人類総与の大御本尊の名にふさわしく、世界に妙法の光明を伝えるべく、いよいよ力を注いでいきたい。 世界各国の友を守り、援助するためにできるだけのことをして差し上げたい。 いうまでもなく、仏法の精神は、いかなる国に広がっていった場合も、その国の民衆の幸福と繁栄に寄与することにあります。 仏教がインドに発生し、中国、朝鮮、日本へ、またビルマなど東南アジアの各地に伝播していった歴史をみても、それらの国々がインドの属国になった例はない。 末法の日蓮大聖人の仏法においても、また同じであります。 あくまでもその国土、民衆のなかから偉大な実践者が出現し、その国土、民衆のために尽くす。 そこに地涌の菩薩の一つの意義があるといっておきたいのであります。 この点は、キリスト教の場合、とかくキリスト教の布教が、国家の植民地支配に結びつけられた前例があることから、仏法の世界広布ということが、誤解される傾向がありますので、この席 を借りて明確にしておきたいと思います。 国内における信教の自由、政教分離の原則と同じく、国際的な次元においても、信仰はあくまで信仰の場で行なわれるものであり、政治には関与しないし、逆に政治から関与されるべきものでも ない、ということであります。 ◆ロスで「世界平和大文化祭」 そこで、この世界への妙法流布の方向線上の目標として――というより、むしろ道程として――昭和五十四年、すなわち一九七九年、大御本尊建立七百年目にあたるのであります。 同時に、この年は、戸田先生の二十一回忌法要の行なわれる年でもあります。 この年に、ロサンゼルスで「世界平和大文化祭」を行なってはどうかと提案するのであります。 (大拍手) それも、世界の各地の人々が世界平和を祈り、自発的につくりあげたものを展覧していくという、自由な伸びのびとしたものとしていきたい。 そして、七つの鐘の掉尾を飾らせていただきたい。 (大拍手) 更にその延長として、アメリカのどこか景勝の地に、一九九〇年をメドとして立派な意義ある寺域を完成したい。 一九九〇年とは大石寺創立満七百年目にあたるのであります。 大御本尊まします大石寺が、世界の日蓮正宗信徒の信仰の本源であることは永久に変わりありませんが、アメリカに信徒が多数生まれた場合、そこにアメリカの信徒のためにアメリカ信徒の意思の 結晶によって、アメリカの本山ができるのは当然なことであります。 きょうは、アメリカ日蓮正宗の代表として、ウィリアムス理事長も出席しておりますが、この件については「ぜひとも、われわれの力で本山を建立させてもらいたい」この様に要望をしております。 ゆえに、一切のことはアメリカの日蓮正宗の委員会におまかせいたします。 皆さん方には一切負担はおかけいたしません。 そうでなければ日蓮大聖人の仏法がいつまでも日本だけのもののような形になってしまう。 信仰した人々がアメリカ人でありながら、日本を向いていて、アメリカ社会のなかで異質な存在になってしまう恐れがある。 それでは可哀想であるし、全世界に総与という大聖人の広大な慈悲と理想を狭いものにしてしまう結果となります。 ◆全世界の「センター」を設置 それと同時に、一応、ロサンゼルスと考えておりますけれども、仮称「世界日蓮正宗協会」または「世界日蓮正宗センター」ともいうべき、日蓮正宗の全世界の信徒のためのセンターを設置したい。 ご承知のように、創価学会という団体は日本国内のみであります。 アメリカではアメリカ日蓮正宗、フランスではフランス日蓮正宗というように、海外では日蓮正宗傘下の組織として、それぞれの国の法にしたがって設立されております。 したがって、こうした全世界の日蓮正宗の信徒および組織を統括し、支援するセンターをロサンゼルスに設けたいというのがこの趣旨であります。 ☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀ (創価)このゆびとまれ       ホームページ リンク先 http://soukakonoyubi.sakura.ne.jp

月刊誌「財界にっぽん」に掲載された「矢野絢也に詐取疑惑が発覚!? 同窓生怒りの激白『矢野は母校への寄付金を懐に入れた』」と題する記事で名誉を毀損されたとして、矢野絢也元代議士が発行元の株式会社財界にっぽんと筆者の坂口義弘氏を相手に損害賠償を求めた裁判で、東京地方裁判所(廣谷章雄裁判長)は矢野元議員の全ての請求を棄却。矢野元議員全面敗訴の判決(8月26日)を言い渡していたが、本年2月19日の高裁控訴審判決で「本件記事内容につき、裁判上真実性を確定できる根拠がないことを確認する」とし、実質的に矢野氏の全面勝利となった。
尚、被控訴人弁護団全員が創価学会員であるのも摩訶不思議なことである。
また本件に関し一般学会員は「仏敵矢野絢也が敗訴した!」と大喜びしていたが、これまた「黒い手帳裁判」(学会敗訴)に続き、創価学会は仏敵矢野絢也氏に大恥を食らわされた形となった。

創価を正しく認識し把握しようとするならば、
創価の天下盗り計画『総体革命』を中心に創価公明の動きの一切をウォッチングしていく姿勢が必要だろうと思います。

『総体革命』によって創価学会を護持すべき国体とし、創価学会支配者を崇拝すべき『尊王』とする。
そしてその権威に一切の衆生(要するに政官財と国民大衆、他政党、他宗教、右翼団体、左翼団体マスコミ、警察、その他)を従わせ、
その国家体制に愛国心と忠誠心を注入する。

まぁ、こんなところだろうと考えます。

[4]河本 08/08/05 13:51 *48ofcPf7COp*1Nm68x6sT8
ならべる 
[5]組織的ハラスメント 08/08/05 20:14 1UUUETKslY
>しかし、最終的な目的として創価は何を得たいのでしょうか?

社会の全てを思うがままに支配する永遠の権力でしょう。

[
[7]組織的ハラスメント 08/08/08 23:49 NEeSxQvqnR
創価学会を宗教団体と考えるのではなく政治団体と考えるべきです。

[8]寝台特急 はやぶさ富士 08/08/09 00:15 IC554YAhE4
もはやテロ組織と考えてOKですね。
アンチ暦は短いですが最近すごい夏休みの宿題以上に興味持ってます 
[9]組織的ハラスメント 08/08/09 23:32 65h/MwLgX1
テロ組織というよりは、
マフィア的な存在としたほうが適切ではないでしょうか。
カルト的で政治的なマフィア勢力、つまりカルトマフィアとでも言えばいいのでしょうか。 
[10]創価学会はカルト 08/09/13 22:21 tmJHs0x34x
創価学会は異常。嘘つきばかり、陰湿なイジメもひどい。恐ろしい団体。
総体革命防止のため国民が監視しなければ危険。
総体革命は、新しい形のテロ。
創価の末端一般会員は創価の真実を知らないで、騙されて働かされている。
創価学会批判すると24時間体制で監視され、嫌がらせされる。

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